自分に自身がつくマナーと琴のスクール

  1. ツイートする
  2. facebookでリンクをシェア
  3. google+
  4. LINEで送る
礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける
「世界に誇れるマナー」を習得

【満席御礼】2月9日 一歩上を行く大人のテーブルマナー 「実践お鮨のマナー」


銀座 久兵衛 ホテルオークラ店
日本人の伝統食であるお鮨。しかし、お鮨の歴史や食べ方は意外と知らないものです。
 
和食が世界に広がり、和食の中でも特に人気のお鮨に関して、日本人が知らないのは残念なことです。
 
正しいお鮨の知識とマナーを身に付けることで、仕事上でも接待の食事でもワンランクアップの自信を持った姿で本来の目的に集中できます。
 
当スクールの講座は、はじめにお鮨のマナーを学び、その後、実際にお鮨をいただきながら大将から皆様の質問に答えていただきます。
 
普段、聞きたくても聞けなかったお鮨の疑問あれこれや粋なお鮨の食べ方を学びましょう。
 
また、レッスンで使用するお店は、一流の名店で行いますので、その経験から、大切な方とのお食事・仕事の接待などスマートにアテンドが出来ます。
 
 
・お鮨屋さんでのNGとは?
・握る人を指名出来るのか?
・何から頼むのが通なのか?
・軍艦の食べ方は?
・ゲタはおろしていいのか?等々。
 
 
申込みは下記よりお願い致します。
 
https://goo.gl/forms/L0GxeRPIWzoGUCpQ2
 
※また、上記の写真はイメージになります。予めご承知置き下さい。
 
<日程プログラム>
◆2019年2月9日(土) 12:00~14:30 久兵衛ホテルオークラ店
12:00~13:30 お鮨のマナー座学 担当講師:松井千恵美(ホテルオークララウンジ)
13:30~14:30 「久兵衛」ホテルオークラ店で会食&質問タイム
◆定員:5名
◆料金:1名様 20,000円(レッスン、食事代、税込み)
ウニ、トロ、イクラなどその時期最高のネタを10貫+巻物1貫を握っていただきます。
 

 

※申込確認後、別途入金方法をご連絡致します。
※入金確認後、席を確保致します。
※イベントに関するお問い合わせは全て桜ことスクールまでお願いいたします。
※料金には講義時のコーヒー又は紅茶、「九兵衛」ホテルオークラ店での食事代が全て含まれております。
※前日のキャンセルは50パーセント、当日キャンセルは100パーセントとなります。



カテゴリー:1DAYレッスン  2019年1月14日 更新
お問合せはこちら